
Q :
入場料はかかりますか?
A :
どなたでも無料でご覧いただけます。
Q :
駐輪場、駐車場はありますか?
A :
自転車は店舗の前のスペースに停めてください。駐車場はございませんのでご了承ください。
Q :
販売している化石は全て本物ですか?
A :
はい、全て本物の実物化石です。ただし一部の化石は部分的に修復されている場合がございます。その場合は展示説明に明記しております。
Q :
販売価格を教えてください。
A :
価格は定期的に更新しておりますため、店頭のみでご案内しております。ご来店の上、商品の状態とともにご確認ください。お電話、メール、DM等ではお答えできませんのでご了承ください。
Q :
電話やインターネットから注文できますか?
A :
インターネットやお電話からの注文は受け付けておりません。ご来店の上、化石の状態を確認した上でご購入ください。
Q :
店頭での購入した商品は配送可能ですか?
A :
商品の特性上、配送時の事故を防ぐために一部の大型商品を除いてお持ち帰りとさせて頂いております。
Q :
購入後の返品はできますか?
A :
商品の特性上、ご購入後の返品はお受けできません。
Q :
化石はどこから入手したのですか?
A :
国内外の信頼できる採掘者、ディーラーから直接買い付けております。
Q :
化石の保存方法やお手入れ方法はありますか?
A :
直射日光や高温多湿の場所を避け、乾燥した環境で保存することが推奨されてます。
Q :
店内を撮影できますか?
A :
はい、可能です。スタッフを含め、他のお客様が写らないようにご配慮ください。
Q :
営業時間、定休日は?
A :
火〜金:13:00〜17:00
土日祝:11:00〜18:00
月:休み(祝日の場合は営業)
※その他、年末年始、夏季休暇、買い付けなどによって不定休で休みの場合があり
Q :
イベントはいつ開催されますか?
A :
開催が決まり次第、お知らせやソーシャルメディア(Instagram(@kaseki_jp)、X (@kaseki_jp) )にてご案内します。
FAQ
ART🦖FOSSIL🦕MUSEUM🦣FOR SALE🦏ART🦖FOSSIL🦕MUSEUM🦣FOR SALE🦏